Archive for 2020 年 4 月 7 日

「今年度もよろしくお願いいたします」

お知らせ, 未分類 | by okada
4月 07 2020 年

 

春の訪れと共に新年度がスタートしました。世の中は先行きの見えない状況が続き、暗いニュースが連日報道されていますが、このような時こそ前向きに、まずは自分にできることから取り組むしかありません。

私たちスポーツ振興課では市民の皆様に「スポーツ」を通して元気を届けられるよう全力を尽くすことが必要であると考えております。2月末から当財団主催のイベントや教室が軒並み中止(延期)となっておりますが、一刻も早く開催できる状況になることを祈り準備を進めておりますので、再開が決まりましたらぜひご参加いただきますようよろしくお願いいたします。また、このカルスポトレーナーズBLOGでも、皆さんを笑顔にできるような楽しいニュースをたくさん紹介していきたいと思っております。

さて、暗いニュースばかりでなく明るい話題も1つ。当財団では4月から3名の新しい職員を仲間として迎えることができました。フレッシュな力も加わり、益々パワーアップして頑張っていきますので、今年度も公益財団法人松山市文化・スポーツ振興財団をよろしくお願いいたします。