キッズ笑顔特集

by nakata
2月 25 2012 年

キッズコーディネーション教室の子供たちの笑顔特集です。

この教室の子供たちの元気いっぱいな様子が伝わったのではないでしょうか。

もちろん運動能力が向上することがこの教室の大きな目的です。

この中から将来優秀なアスリートが出るかもしれません。

でもそのことよりももっと伝えたいことがあります。

それは体を動かすことは楽しいということ、体を動かすこと自然と心から笑顔が出るということ、そして友達がたくさんできるということ。

私たちはただスポーツが上手になるだけでなく、そういうこともこの教室から学んでもらえたらと思っています。

来週で今期のこの教室は終了です。

この笑顔が見られないとなんかさみしくなるなあ~

 

 

 

次ページへ »

« 前ページへ