home 未分類 ピザ作り!!

ピザ作り!!

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

平成24年1月15日10:00~
ホリデーイベント『ピザ作り』を実施しました。
今回も、多くの方に参加していただき、ありがとうございました。

このページでは、ピザの作り方を紹介したいと思います。


ピザ生地作成中


ダンゴにした後、約1時間湯せんして倍の大きさになるまで待ちます。


膨らんだ生地を、人数分に切り分けます。


トレーに広げ、フォークで穴あけ、ピザソースをぬり、
野菜等トッピング、チーズをまんべんなくふりかけます。


ダッジオーブンに入れ待つこと約10分、いい色に焼けたかな!?


完成で~す。おいしそう↑


みんなで、いただきま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*