home 野活ファン, 陶芸・工芸教室 森の陶芸教室(冬コース)を実施しました。

森の陶芸教室(冬コース)を実施しました。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

令和6年1月21日(日)森の陶芸教室(冬コース)形作りを実施しました。

昨日から本日のお昼ぐらいまで、野外活動センターは霧に包まれていましたが、

午後からは、お日様も顔を出してくれる天気になりました。

 

開会式の様子です。皆様はじめてのようですが素晴らしい独自の作品を作りましょう。

 

逸見先生から、器の作り方を教わっています。

 

家族それぞれが思い思いの作品づくりに熱心に取り組んでいます。

 

初心者と聞いていましたが、うまいんですけど・・・!

 

次回、2月25日(日)絵付け・釉薬塗りを実施します。お楽しみに〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*