home 焚き火, 野外活動センター 「ゆったり過ごす焚き火の夕べ」を実施しました。

「ゆったり過ごす焚き火の夕べ」を実施しました。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

令和6年2月3日(土)

「ゆったり過ごす焚き火の夕べ」を実施しました。

当日は、あいにく昼から雨が降りましたが

参加者の皆さんは、雨も雰囲気の一つとして楽しんでいました。

 

メタルマッチを使って火をつけてみましょう~!出来るかな?

 

参加者の皆さんは、思い思いに軽食を作ったり・暖かいお茶を飲んだり楽しんでいます。

 

ぼうしさきさんの演奏です。

 

夕暮れ時の演奏になります。い~雰囲気でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*