Archive for 2023 年 5 月

「テニス教室6月コース参加者募集(松山中央公園)」

お知らせ, テニス, 中央公園, 募集要項 | by okada
5月 21 2023 年

(松山中央公園テニス教室)

 

当財団のスポーツ教室に参加して「同じ趣味を持つ新しい友達が増えた」「交友関係が広がった」という方が沢山いらっしゃいます。

ボールを打ち合う相手が必要なテニスはコミュニケーションツールとして最高のスポーツです。健康づくり・友達づくりの場として松山中央公園テニス教室を是非ご活用下さい。皆様のご応募お待ちしております。

 

「近隣小学校の皆さんが体験学習に来られました」

お知らせ, 中央公園 | by okada
5月 19 2023 年

 

松山中央公園では年間を通じて地域の小学校の施設見学(体験学習等)の受け入れをしております。本年度最初の見学は近隣小学校3年生の皆さんにお越しいただきました。

質疑応答の時間には多くの質問が寄せられ、中には「施設の建設費はどれくらいか?」「これから(未来は)どのような施設になっていくのか?」など、小学3年生とは思えないような鋭い質問もありました。

短い時間ではありましたが見学の内容についてはご満足いただけたでしょうか?今回の体験学習が少しでも学校や家庭、習い事以外の世界を知る良いきっかけとなり、地域で働く人々に関心を持っていただければ幸いです。

もし今回の体験学習で聞き足りないことや、時間が経って聞きたいと思ったことがありましたら、遠慮なくご連絡いただければと思います。

 

「新型コロナウイルス感染症5類移行後の対応について(財団主催事業)」

お知らせ | by okada
5月 08 2023 年

(松山中央公園体幹シェイプアップ教室)

 

当財団主催事業(イベント・教室・講座等)では、新型コロナウイルス感染症の5類移行に伴って、令和5年5月8日(月)から新型コロナウイルス感染状況に応じた対応は以下のとおりとなります。内容をご確認いただき、引き続きご協力をお願いいたします。

 

■ マスクについて
参加者、講師、スタッフのマスク着用は個人の判断といたします。

■ 検温について
会場に体温計を設置していますので、体調が気になる方は検温をお願いいたします。

■ 消毒について
会場に消毒液を設置しておりますので、ご協力をお願いいたします。

■ 体調不良の方
熱、咳などの症状がある体調不良の方はお休みください。また、新型コロナウイルス感染の方は発症翌日から5日間はお休みください。

■ 感染が拡大した場合
感染が拡大した場合には、5月8日以前の財団のコロナ対策を参考に、感染対策を強化する場合があります。その際にはご協力をお願いいたします。