home レインボーカップ, 野外活動センター, 野活ファン カルスポランニングバイク選手権第9回レインボーハイランドカップを実施しました。実施しました。

カルスポランニングバイク選手権第9回レインボーハイランドカップを実施しました。実施しました。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

令和5年2月23日(木・祝

カルスポランニングバイク選手権第9回レインボーハイランドカップを実施しました。

野外活動センター芝生広場に集い熱い戦いを繰り広げました。

 

参加者88人とその家族、総勢350人が続々と集まってます。

 

スタート直前です。緊張してないかな?お返事は大きい声で出来てましたよ。

 

橋を渡り~2歳児は大変苦労していましたが、全員無事乗り越えました。

 

みかん山を通り抜けよう。みかんが顔に当たって前が見えません。

 

トンネルをくぐり抜け~その先はゴールだ!

 

ゴール!完走おめでとう~!

 

景品を貰ってうれしい笑顔満点です~。

 

集合写真です。皆さんよく頑張ってくれました。ありがとう~

 

第9回レインボーハイランドカップもケガもなく無事終了することが出来ました。

関係者の皆さん、お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*