home キャンプ事業 リバイバルキャンプ

リバイバルキャンプ

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

令和5年6月3日(土)~4日(日)

オートキャンプ場フリーサイトで『リバイバルキャンプ』を実施しました。

昔、キャンプをしていた方に、再びキャンプを楽しんでもらうイベントです。

 

テント立ち上げ風景 大きいドームテントを設営してます。

(テントを持っていなくても貸出用テント・タープでも参加できますよ。)

 

コンパクトなヘキサタープ・ドームテントを張ってます。

 

大きなドームテント張ってます。前側が網戸の前室、

後ろ側に吊り下げ式の就寝スペースがありました。

 

手際よく、ドームテント・タープ張ってました。

 

こちらは、タープなしでドームテントを張ってました。

 

頑張って、テント・タープ設営完了です。

 

参加者の皆さんが、テント・タープを設営完了後、開会式です。

 

①誰でも簡単に設営できるワンタッチテントの説明です。

 

②2人用テントなら5分で完成! 皆さん興味を持ってくれたかな?

 

夕食準備です。皆さんそれぞれの食材を持参して野外炊事に挑戦です!

 

自由参加で、牛乳パックのランタン作り中!

 

撤収風景

参加者の皆さんお疲れさまでした。十分オートキャンプを楽しんでもらえましたか?

次回、来年3月2日(土)~4日(日)に2回目を予定してますので興味のある方

参加してみませんか?よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*