home キャンプ事業, 未分類, 野外活動センター, 野活ファン 親子わくわくデイキャンプ6月25日

親子わくわくデイキャンプ6月25日

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

令和5年6月25日(日)

日帰りキャンプイベント 親子わくわくデイキャンプ(2回目)を実施しました。

 

開会式も終わり、これからフリーテントサイトに向かいます。「張り切って行こう〜!」

 

 

「さあーみんなでテント張り開始! まずは、テントの中身確認からです。」

 

 

インナーテントを状態の良い地面に広げます。

 

 

インナーテントにポールを差し込みテントを立ち上げます。

頑張ってポールにフックを止めています。

 

 

アウター(フライシート)をかぶせ固定していきます。

 

 

テント設営完了しました。(お疲れ様でした〜)

 

 

さあーこれからカレー作りです。飯盒でカレーとご飯を炊きます!

上手く野菜が切れるかな・・・?

 

 

上手くご飯が炊けるでしょうか・・・?

 

 

カレー完成です。焦げ付かさないようにお玉でよく混ぜてね。

 

 

カレー完成しました。美味しそうに出来てますよ。いただきまーす

 

 

皆さん、お疲れでした。無事テント撤収完了しました。

 

親子わくわくデイキャンプの2回目も無事終わることが出来ました。

夏休みももうすぐですね~これを機に、アウトドアに興味を持っていただいたら幸いです。

次回、来年1月14日(日)に親子わくわくデイキャンプの3回目を実施します。(寒い・・・!)

皆さんのご応募をお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*