home キャンプ事業, 野活ファン 「ファミリーオートキャンプ」実施しました。

「ファミリーオートキャンプ」実施しました。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

令和5年11月4日(土)~5日(日)

「ファミリーオートキャンプ」実施しました。

天候にも恵まれ、2日間とも暖かいキャンプ日和になりました。

 

開会式です。

さあー1泊2日のオートキャンプを楽しみましょう~。

 

ドームテントを立ち上げています。順調に立ち上がってますね。

 

ドームテントのアウターを仕上げてます。雨が降っても大丈夫なようにしてくださいね。

 

タープ(ヘキサタープ)を張っています。

 

皆さん、テント・タープ設営完了しました。

お疲れさまでした。ちょっと一息つきましょう。

 

夕食の「カレー作り」に向け、焚火台で火をおこしましょう。

 

野菜を切ってますね~カレーの準備です。

 

暗い中、飯盒でカレーを作ってます。美味しく出来てるでしょうね。

 

いただきまーす。皆さん笑顔です。

 

自由参加で、牛乳パックでランタン作りです。

 

牛乳パックのランタンが出来上がりました。自分のテントにぶらさげてね~

 

ホットサンドメーカーで食パンを焼き、朝食作りです。火加減に注意をしてくださいね。

 

テントを撤収し始めました。結露していなかったので、そのままたためます。

 

タープも無事たためました。

今年の「ファミリーオートキャンプ」も無事終了することが出来ました。

この「ファミリーオートキャンプ」をきっかけに、「キャンプ」に興味を持ち

野外活動センターに来ていただいたら最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*