Archive for 2023 年 6 月 7 日

「ウェディングフォト撮影(坊っちゃんスタジアム)」

お知らせ, 中央公園, 野球 | by okada
6月 07 2023 年

(松山中央公園坊っちゃんスタジアム)

 

本日(6/7)は当財団管理施設の坊っちゃんスタジアムを貸し切ってのウェディングフォトの撮影でした。

お二人の出会いのきっかけである野球を大切にされたいという思いから、坊っちゃんスタジアムでの撮影をご希望いただきました。

ユニフォームを着たり、グローブやバットを小道具にしたりと、撮影中はとにかくお二人が心から楽しんでくれていて、私たちも幸せな気持ちになりました。

スポーティーでカジュアルに自分達らしい記念写真を残したいという方は、ぜひ松山中央公園管理事務所にお問い合わせくださいね。(089-965-3000)

 

「防災訓練を実施しました(松山中央公園プール)」

お知らせ, 中央公園 | by okada
6月 07 2023 年

 

令和5年6月5日(月)に松山中央公園プール(アクアパレットまつやま)で防災訓練を実施しました。

地震が起こり、地下機械室で火災が発生したという想定での訓練では、松山西消防署西部支署の指導協力のもと、避難訓練、水消火器を用いた消火訓練を行い、有事の際に備え防災意識の向上を図りました。