home 森のやすらぎ親子クラブ, 野活ファン 森のやすらぎ親子クラブ実施しました。

森のやすらぎ親子クラブ実施しました。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

令和2年11月6日(

森のやすらぎ親子クラブを実施しました。

未就学児と保護者を対象としたイベントです。

今回は、 色いろ葉っぱ🍁

これは何でしょう? ウサギのフンでした。

これは? 木の割れ目にセミの抜け殻発見❣

これはなに? アリジゴクです。

いろんな色・形の葉っぱが落ちています。

次回は、12月4日(

落葉で遊んじゃおう!です。

ご期待くださいね~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*