home 森のやすらぎ親子アート, 野活ファン 森のやすらぎ親子アート実施しました。

森のやすらぎ親子アート実施しました。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]

令和3年3月14日(

森のやすらぎ親子アート(森の手作りモビール

実施しました。今年度、最後のイベントです。

雨天キャンプファイヤー場で実施しましたが、

風が強く寒かったかな?

開会式の様子です。

画用紙に好きな絵を書き、切り抜きます。

カエルさんかな~?

怪獣でしょうか?

うまくバランスがとれてます。

ピース✌

お父さんも頑張ってくれました。

蝶々が見えます。色使いが良いですね。

こちらは、2つ作りました。お疲れ様です。

三脚お持ち帰りです。重たそう~。

今年度のイベントは、無事終了いたしました。

4月からも、タケノコ堀りまつりを初めとし

いろいろと楽しめるイベントを準備

しておりますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証してコメントして下さい 必須*